SSブログ

東進の人気先生、林修がテレビ出演を批判され、反論!そもそも、どんな人なの? [芸能]


hayasi osamu.jpg


「今でしょ!」の言葉で
おなじみの東進ハイスクール予備校講師の林修さん(47)が
テレビ出演に対しての批判に関して、
学ぶものがある
と主張。
さて、学ぶものとは??

hayasi.gif



最近、テレビにひっぱりダコの林修さん。
しかし、予備校の講師がこんなにもメディアに露出するのは、
いかがなものか?という批判があるのは普通のことです。
それに対して林さんは、
テレビ出演は話術を磨くのに 絶好の場だ。
といっており、
その経験を授業に役立てているとのこと。

私はそれはそれでいいと思います。
本業のことをしっかりと考えてくれてるのだなと。

林さんはこんなにもテレビ出だした、
きっかけをなんでしょうか?
やはり、これですかね。

この決め顔、インパクト大ですよね!
こんなものまで作られてました笑
林修 プリキュア-500x441.jpg
それはさておき、
林さんについて調べていきましょう!

出身は愛知県。今も住んでるみたいです。
けど、出張が年間200日
あるので、半年以上家にいませんね笑

結婚はしていて、
11才年下の女医の妻がいますね。

学歴は
東海高校→東京大学法学部
エリートですね。
このころから家庭教師という立場で教えることをやってたそうです。

大学卒業後、日本長期信用銀行に入社したが、
「この会社は潰れる」と思い、5ヶ月で退社しました。

その後、家庭教師をやりながら、
さまざまな事業にてを出すが、
失敗に終わり、
挙げ句のはてに、
競馬で生計を立て、
借金が1000万までなったことも ようです。
また、持論として、
「若いうちは貯金なんて考えるな。全部使え。なんなら借金するのもありだ。
お前なら返せる」
と林さんの人生そのままですね笑
そして、今の年収が
予備校だけで、3000万円はいってるのが妥当で、
テレビもあわせると・・
1億いくんじゃないかと
いわれてます。
今後も活躍が楽しみです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。