SSブログ

ビッグダディ、元嫁と今は?本の印税はいくら? [芸能]


ダディ.jpg


林下清志さん、通称ビッグダディの家族がくりだす、
波乱万丈のドキュメンタリーが話題を呼んでます。
また、最近で本を出されたようで、
印税もすごいんだとか笑
そして、今後のダディは?

昨年、2度目の離婚が成立した、ダディ。
元嫁の美奈子さんは週刊誌でヌード写真を披露するなど、
芸能界にも興味をもち、
何かふっきれた感じにみえます。
美奈子.jpg
Gカップあるらしいです笑

また、ビックダディの裏側を赤裸々につづっている
「ハダカの美奈子」
は異例の20万部の大ヒット!
ダディの「ビッグダディの流儀」も15万部の売り上げを見込んでおり、
印税はなんと!合計5000万超に!
すごいですね・・・笑

images.jpg

特に
美奈子さんは
ダディと付き合う前のことが詳しく書いてます。
なかなか重いですよ。
初めての結婚相手は近所に住む
1つ上の中学の先輩で、
同じ高校にしたことから
交際がスタートしたそうです。

美奈子さんは
2ヶ月で高校を中退し、
15歳のときに星音(しおん)君を
妊娠しました。

しかし、元夫は金使いが荒く、
仕事の金をギャンブルにつぎ込むようになり、
生活はその日暮らしだったそうです。

そして、
ある日そのことで口論になり、
美奈子さんは馬乗りで殴られたそうです。

この時には、
2人目の乃愛瑠(のえる)ちゃんが生まれ、
生活が非常に苦しく、
キャバクラでバイトをして
なんとかつないでたそうです。

そんな時に元夫は
美奈子さんの友達と
浮気をして、
美奈子さんは離婚を決めました。

しかし、1人では生活できず、
DVを受けながら必死に耐えてましたが、
最後には行政の力を借りて、
別れました。
美奈子さんはどこかで
心の闇を持ってるかもしれませんね。


ところで、ビッグダディと美奈子さんってどうやって出会ったのでしょうか?

調べたところ、
愛知県豊田市の接骨院でビッグダディは
その接骨院では介護サービスやっており、美奈子さんはそこの介護スタッフでした。
ビッグダディと美奈子さんは飲み会で知り合ったそうで
飲み会でビッグダディの携帯に美奈子さんが連絡先を打ち込んだとのことです。

けど、そのころは、元元嫁の佳美さんと結婚していたので
離婚してから、すぐ籍を入れたそうです。

やっぱり、若い方がいいんでしょうか??笑

big-daddy-household-figure.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。