SSブログ

矢口真里、いよいよ離婚か?原因は不倫?梅田賢三って誰? [恋愛]


mari.jpg


ここのところワイドショーを
にぎわしている。元モー娘の矢口真里と俳優中村昌也の離婚問題。
原因は矢口の不倫
ようだ。

相手はどんな人なのか?

矢口真里と中村昌也は
現在別居という話題が流れ、この展開はある意味、普通の流れだと思います。

前の記事で別居と歴代彼氏について書きましたんで、
よかったらどうぞ!
http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

離婚については、
先ほどもいいました、矢口さんの不倫が原因だといわれてます。
気になる相手は・・・
梅田賢三さんです。
「誰?」ってなりますよね笑?
そこで、プロフィールを!

umeda.jpg
名前:梅田賢三(うめだ けんぞう)
ニックネーム:梅ちゃん
誕生日:1988年1/17
血液型:A型
出身:兵庫←今は東京に住んでるそうです。
趣味:筋トレ、料理、筆ペンポエム(?)
特技:野球
身長:177cm
職業:モデル、俳優
雑誌名:Fine、Avial

まだまだ、無名の人ですね。
ドラマ「華和家の四姉妹」の第1話にでてるみたいです。
俳優を目指してるのかなと思います。

また、矢口と梅田がベットで寝ているところに
中村が帰宅して鉢合わせしたという、修羅場があったそうです。

矢口さんは、イケメン好きで有名で、
特にまだメディアにほぼ出てないような人を狙う
傾向があるようです。
過去には小栗旬さんが無名時代に付き合ってたり、
中村さんも同じ感じで、
今回の梅田さんも当てはまります。

しかし浮気はよくないですよ!

今後の展開が楽しみです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。