SSブログ

矢口真里、テレビで不倫は認めた?サンジャポから厳しいコメント! [芸能]


mig (2).jpg




たびたび流れる、矢口真里さんの不倫報道。
メディアにはなかなか顔を出さずに、
生放送などを休んだりしていたが、
21日に東海テレビのゴゴスマ出演!!


中村昌也さんとの別居。そして不倫が明らかになってきました。

また21日の東海テレビの「ゴゴマス」に生出演した際に司会のアナウンサーに
今回の件について「なにかあったんだとおもいます。」と
不倫を認めたような発言をしました。

その番組の出演のため
テレビ局に入ると
大勢の報道陣たちが待ち構えて
矢口さんに
「今回の報道は本当ですか?」
「別居はしてますか?」
というような問いかけに

「すいません・・。」
の一言。
何も語られなかった。

26日のサンデ-ジャポンでは出演者が牙をむきました。

女医の西川先生は
「結構前にこの件を噂で聞いていた」
「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。
自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」
などと矢口さんを批判し、
またテリー伊藤さんも
「間男にとられた間抜けな男になっちゃう」
「もっと悪さやってますよ」
中村さんをかばって、
矢口さんを批判しました。

私はこの前の記事にも書きましたが、

「矢口真里、いよいよ離婚か?原因は不倫?梅田賢三って誰?」
http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

好みのイケメンがいると
お持ち帰り
してしまうクセがあり、
直さないといけませんね。。

ちなみに不倫相手の梅田さんのブログは閉鎖したみたいです。
閉鎖しても事態は変わりませんけどね笑
しかし、
テレビ局のスタッフには
評判がよく、
ワイプの中での評価が高いことから
ワイプの女王とも
言われております。

今回の報道で
ワイプの女王を見る数が
減るかもしれませんね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。