SSブログ

魔裟斗は水泳が得意!TEPPEN出演!YouTube 動画あり!

masato.jpg


魔裟斗が水泳で魅せる!!

TEPPENで榎並大二郎と対決!!
6/1に放送のTEPPENに放送の出演の
土曜プレミアム・芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013 Summer炎闘
魔裟斗さんが出演するようです。


魔裟斗さんといえば、
K-1のミドルの王者(70kgをミドル級と呼ぶ)
ですが、番組では競泳選手として、
芸能人たちのガチンコ勝負です。

以前「体育会TV」の200メートルリレーに
参戦したとき、
「俺に水泳で勝てる奴はいない」
といっていたそうです。
「あなた、K-1の選手ですよね?」
とツッコミをいれたいですね笑

あと、魔裟斗さんについて
まとめておきます!

魔裟斗(まさと)
生年月日      1979年3月10日
本名・旧リングネーム小林 雅人(こばやし まさと)。

*最初にリングネーム候補は
藤 山海山(ふじ さんかいざん)
だったらしいです。

千葉県柏市出身。
妻は女優・タレントの矢沢心。
日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者で
2009年12月31日を以って現役を引退しました。


魔裟斗伝説 最終章 [DVD]



また、
今回の芸能人のチームの注目は
榎並大二郎アナだと思います。
enami.jpg
榎並アナは
高校・大学時代に慶応大学水泳部葉山部門に所属。
在学中には準ミスター慶応に選ばれてます。
なんと中学時代にはまったく泳げなかったそうです!

この葉山部門とは何か?
気になったので調べたところ
主に海で泳ぐ=海洋遠泳、OWS(OPEN WATER SWIMMING)
というのが中心になって活動しているそうです。



対決が楽しみです!!!

最後に魔裟斗さんの伝説の試合です!
どうぞ!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。