SSブログ

長澤まさみと伊勢谷友介がゴールイン間近!?ただいま同棲中! [熱愛・破局・結婚・離婚]

20120429_11805.jpg

2013の3月に交際していることがわかっている


俳優の伊勢谷友介と女優の長澤まさみが


都内で同棲していることが


「週刊文春」により判明しました。o02990450147556.jpg


最近、長澤さんをテレビで見ないなー


思っていたので、


調べたところ・・・


なんと!


台湾のドラマに出演



していました!



タイトルは「ショコラ」で1話90分の放送です。



日本の女優が台湾でドラマにでることは


とても珍しく



いかに長澤さんが高い評価を受けているのかがわかります!


また、全セリフが中国語(北京語)であるので


春から中国語のレッスンをしているようです。


ちなみに長澤さんの中国語の表記名は



長澤雅美(チャンザー・ヤーメイ)です!



話しを戻しますが、




長澤さんと伊勢谷さんの交際は今年3月に一部スポーツ紙の報道で発覚して、



きっかけは



天海祐希さん主演の2夜連続ドラマスペシャル「女信長」



といわれていますがが



その前からだったという可能性が噂されています。


また、今回のスクープによると、



今月14日の深夜0時過ぎに2人が乗ったワゴン車が


都内の高級マンションに入っていくところをキャッチ!




広さは100平方メートル超



家賃は40万円台後半だそうです。



SUUMOで調べたところ、


新宿か田町あたりがあやしいですね。


長澤さんはこれまで


嵐の二宮和也さん
images (3).jpg


EXILEのAKIRAさん

AKIRA.jpg

熱愛が報道されましたが



今回初の同棲ということで


ゴールインは間近だと思われます!
iseya2.jpg

長澤さんはやっぱりロングが似合いますよね!




余談ですが、 長澤さんと吉瀬美智子さん似てませんか??笑

o02990450147556.jpg


timg_mkc_l.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。