SSブログ

元ヤン古澤未来は常識がない?本業はダンプカー運転手?くりいむ上田が太鼓判! [芸能]

4c75e2509726be5988b5e3aabe653418.jpg

本業、ダンプカーの運転手。 副業、モデル。 彼氏、パンチパーマ。 元ヤンモデル、古澤未来とは?



元ヤンモデルで売り出し中の


古澤未来(ふるさわ みく)さん


最近、テレビにでているのを


見ている人も


多いと思います。


古澤さんは


雑誌「JELLY」の


読者モデルです。

m_furusawamiku.jpg

実は彼女、



モデルは副業で



本業は



ダンプカーの運転手



だそうですよ。


こちら証拠写真。

600c-_794478.jpg


イカついですね笑


実家がトラックの会社


なので、


という理由。


いかついのは


古澤さんだけではありません!



彼氏さんも


相当ヤバいです。笑


karesi.png


・・・・・見てよかったのか?



と思わせるほど


のコワモテ。



地元では


「春日部の韋駄天」


と呼ばれている


そうです。


パンチパーマってのも


イカツさを出してますね。


古澤さんは


歴代の彼氏が


すべてパンチパーマ


だそうで、


「男らしさを感じる」


みたいですね。


さすが、


ダンプカーの運転手だけ


のことはありますね!


また、「ヒルナンデス」に


出演した際に


ホテルビュッフェに行く企画で

「ホテルビュッフェとかは行った事ある?」


と尋ねられた古澤さんは


「すたみな太郎しかいったことないです~」


と焼肉・寿司・デザートの食べ放題外食チェーン店を挙げる


古澤さん。


それを一緒にしては困りますね。笑


続いて高級ローストビーフ


が登場したとき


「コンビニに売ってます。硬いヤツ、おつまみのとこに売ってるやつ」


とビーフジャーキーと勘違いしていまう始末です。


極めつけは


肉の焼き具合である


「ミディアムレア」の意味を聞かれ
「知らなかったです、 髪の毛の長さとかでは聞いたことあるんですけど」


それは何か違う。


とツッコミを入れたいです。笑


共演者達も


怒りを通り越して


あきれてました。


新たなおバカキャラの誕生のようです。


高校時代の古澤さんです。 確かにヤンキーだ。笑

o0480068012384797999.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。