SSブログ

ローラの母って国籍どこ?父親はバツ2?父親の逮捕状で困惑。芸能界引退か? [芸能]

23122490.jpeg

ローラさんの父親が


国際指名手配がでてます。


今明かされる、ローラの


家族の秘密とは?今、話題を集めているのが


「ローラの父」でしょう。


20130626112534.jpg


父、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは


海外療養費をだまし取ったとして、


詐欺容疑で国際手配され、現在も逃亡中です。


捜査関係者によると


「ここ何年も調査をしたきた。」


「娘さん(ローラ)に気づかれないように」


と語ったそうです。


バラエティ、CMにさまざまな仕事をこなす、


ローラはこの騒動での影響は出ないのでしょうか?



芸能人の親族が警察沙汰になるのは


最近の記憶では、


AKB48の高橋みなみさんの母親が


少年との淫行問題で


逮捕されましたが、


マスコミは


取り上げたものの


大きな騒動には


発展しませんでした。


これは私の見解は


プロデューサー、秋元康


の存在があるとみてます。


この大きさの騒動であれば


金と権力


どうにかなる。


芸能界はこういう所


だと思います。


現在のローラさんのTV出演には


影響はないが


CMの契約をしている13社は


今後の状況をみて


継続の判断をするようです。


もうひとつ情報があります。



逮捕状の出ているジュリップさん


実は再婚なんです。


これを見てください。

ローラの家計図


元妻は中国人で


双子の兄弟がいます。


今妻はロシアと日本のハーフで


ローラと同い年の兄


リョウさんがいます。


20120213233515.jpg

少し複雑な家庭ですね。


さらに調べると

「幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。」


この話からローラ父はバツ2ですね。


今後ローラさんは


芸能界に残れるのでしょうか?



ローラの謝罪会見!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。