SSブログ

SHEILAが不妊治療を乗り越えて第2子妊娠! [芸能]

262883_c450.jpg

SHEILAさん40歳で第2子妊娠!

もう40なんだー。


つわりのひどさにも負けず「がんばります」


とコメント。




タレントのSHEILAさんが第2子を妊娠していることが1日に


わかりました。



FAXで発表したもので、現在妊娠5か月で



10月に出産予定だという。


また、新たな命がうまれますね。


仕事は出産ギリギリまで続け、


産後は本人の体調や育児の状況を見ながら復帰する予定だそうです。

きついと思いますけど笑


SHEILAはブログでも「二人目のベビちゃんを授かりました 


やっと安定期に入りみんなに報告ができて嬉しいです」


とファンに向けて喜びの報告を行っており、


第1子の女の子を妊娠していたときに比べ、


つわりがひどいことも明かしてます。


それでも仕事するのはすごいですね!


現在は


体重も減ってしまい点滴を打ったりしてなんとか乗り越えている感じ



とのことですが


「お腹のベビちゃんはとっても元気なので感謝です 


旦那さんも家族もみんな喜んでくれているし、


彼は本当にサポートしてくれるので母さんがんばります」


と意気込んでいます。


やっぱりパートナーの支えは


重要ですね!


現在40歳のSHEILAさん。


第1子と「1才半くらいしか違わないから、


どんな子育てになるか未知ですが 


娘ができて180度変わった私の人生と性格!!笑


更に親ばか全開満開でエンジョイ子育をしていきたいと思います」


と話しています。


子供の存在は大きいと


思います。


辛さと楽しさの


二重構造。


何を私は言ってるのでしょうか笑





 

SHEILAさんは2009年に一般男性と結婚。


2012年3月に第1子女児を出産しました。

キューバ生まれ、日本人の父とキューバ人の母を持つハーフというキャラクターを生かし

スポーツキャスターとしても活躍しています。


WBCのときは体調不良のため降板したそうです。


おなかの子のことを


考えると


休養してもらうのが



1番だとおもいます。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。