SSブログ

佐藤健は英語がペラペラ!流暢な発音が話題に!熱愛も?! [熱愛・破局・結婚・離婚]

佐藤健.jpg

人気俳優、佐藤健さんの見事なスピーチが話題になっています。

また、新恋人発覚も?!

https://www.youtube.com/watch?v=NV29s7opOBE


これは6月1日に公開された
『リアル~完全なる首長竜の日~』。
の製作発表記者会見です。

また、8月に行われる
スイスの
『第66回ロカルノ国際映画祭』のコンペティション部門
に出品されることが決まっており、
この夏一番の注目映画になりそうです。


また、熱愛も発覚したようです。

お相手は共演者の
綾瀬はるかさん(28)
との情報が!
綾瀬はるか.jpg
映画でも恋人役を演じている2人ですので
十分そういう雰囲気になるの可能性もありますね。

しかし、

最初から仲がよかったわけではなく、
舞台論をめぐって大ゲンカしたのが
きっかけだそうです。

温厚な綾瀬さんがケンカとは
相当頭にきたんでしょうね。

その後仲直りした後に
急接近。

また、一緒に出演したトーク番組では
綾瀬さんは、佐藤さんを前に結婚願望を告白。
佐藤さんも『家に誰もいないのが寂しい』と怪しげなアピールをしていました。
結婚も近いのでは?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。