SSブログ

ICONIQが舞台デビュー!宮本亜門が演出。高橋愛は恋ライバル!? [芸能]



歌手で女優のICONIQさんが、

11月1日から東京・天王洲銀河劇場で上演される

宮本亜門演出作
『メリリー・ウィー・ロール・アロング~それでも僕らは前へ進む~』

ミュージカルデビューを果たすことが27日、明らかになりました。

ICONIQさんっ女優もやられてたんですね。
知りませんでした。

調べたら
中居正広さん出演の
ATARU
に警官役で出てますね。



今回ICONIQさんが演じるのは
「欲しいものはすべて手に入れる
」ことがモットーの、
ブロードウェイスター女優・ガッシー。

才能ある若手作曲家フランク(柿澤勇人)を、

妻・ベス(高橋愛)から略奪して結婚してしまうという

非清純といいますか設定としていいですね。
ほんとにあったらこわいです。笑


また、
ベス役の高橋さんは


ATARUでも共演しています。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。