SSブログ

又吉、酒グセが悪いと話題に!本田翼とは? [恋愛]






又吉は6月の誕生日で33歳に…

ピース綾部が告白!

「又吉(直樹)が最近クラブに行って酔っ払って、
翌朝起きたら部屋中ゲロまみれになったと言っていました」
と相方のげんなりニュースを暴露し、
「又吉18歳の時に出会っているのですが、完全に東京に飲み込まれたな…」
とがっかりしました。

ピースの又吉さんといえば、

オシャレなイメージですが、

彼女のウワサとかあまり聞かないですよね。

そこで調べてました!

そしたら・・・・


本田翼ちゃんが浮上しました。

本田さんは又吉さんと番組で共演した際に
又吉さんが告白したことが一時期話題になりました。

その時の文章がこちらです。
「拝啓、翼ちゃんへ。私は決まって見る夢があります。 その夢に出てくる女性を『一体誰なんだろう』と思いながら もう何年も何年もその人の事を思っていました。 そして今あなたを見た瞬間『なぜ僕の夢に出てくる人が出てくるんだろう』と。 ぜひ現実でも一緒に吉祥寺をお散歩してください。ずっとあなたが好きでした。」

スタジオからは絶賛されました。

それから本田さんが
さんま御殿に出演した際に

又吉さんのファンだといっていました。


これはできてるな。
と思いました。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。