SSブログ

土屋アンナさん「事実無根の内容に困惑」所属事務所が反論コメント [芸能]



土屋アンナさんが主演舞台に関して
話題になっています。
土屋アンナ.jpg
正当な理由なく無断
でけいこに参加しなかったとして
主演舞台『誓い奇跡のシンガー』が
中止となった
女優の土屋アンナ(29)の
所属事務所が29日、同件に関してFAXで

「事実無根の内容にただただ困惑しております」

とのコメントを発表しました。


なにか双方の間に誤解があったようです。


土屋さん側は、
経緯について
本件舞台稽古期間中に、原案の作者の方から
『本件舞台の台本を見てないうえ、承諾もしていない』

という連絡がありました。

もはや、舞台の話を聞いてもないらしいですね笑


同日発表された舞台の公式サイトでは

中止の理由について
「主役の土屋アンナ氏が
公的にも私的にも何らの正当な理由なく
無断で舞台稽古に参加せず
(参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し、
その後すべて不参加)、
専らそのことが原因で同公演を開催することが
できなくなりました」と説明。
さらに
「今後、当社としましては、土屋アンナ氏に
社会人としての責任をお取りいただくべく、
損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です」
と発表していました。

話が通ってないのに賠償金はとれるのでしょうか?

これからの話合いが注目です!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。