SSブログ

風間俊介がテレビで結婚報告!お相手は元芸能人! [芸能]







一般女性と結婚した俳優の風間俊介さん(30)が、

風間俊介.jpg
30日放送のフジ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、
結婚をナマ報告した。
また、婚姻届は自身で提出したこと、お相手が元芸能人であることも明かしました。


お相手とは20歳から10年の交際を経て結ばれました。
結婚発表では妻は『一般人』と公表していたが、

「前はやってたんですけど、もう辞めちゃって」と、

元芸能人であることを明かしました。

本当におめでたいですね。

風間さんってジャニーズだったって知ってましたか?



生田斗真さんとの記事です。

本当に仲がいいんだとか。

また、
タモリさんに入籍の様子を尋ねられると

夜中に風間さん自ら事務所へ言って報告しました。

同居も式の予定も今のところないそうです。


関係者によると、
お相手とは04年に知人を介して知り合い、 10年にわたる交際を実らせてのゴールインだったそうです。

風間さんは発表の際に会見は行わず、
「これからは俳優として一人の男として、 彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思います」
と文章で婚姻報告をしました。

純と愛が印象的だっただけに

夏菜さんとの交際がうわさされましたが

デマのようですね。

お幸せに!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。