SSブログ

マツコ・デラックス、女装やめるのか?「ガキの使いはあらへんで」で告白!







コラムニストのマツコ・デラックス
が4日に放送された
日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で
「モデルチェンジの時期かしら」と女装をやめる可能性をだしました。

最初、見たときに
「まじか!?」

と思いましたね!(当たり前か笑)

あの女装キャラだからこそ
面白いし、
言葉が頭に残りやすいので
やめてほしくないですね。


当のマツコさん本人は、 「私、ただ喋ってるだけなのよ」
とトークによる
現在の芸風に飽きてきた
ことを告白しました。

そこで、
「どうしたらいい?」

とダウンタウンらに相談を持ちかけました。

するとダウンタウン・松本人志さんは、
タレント・はるな愛さんが
6月にイベントで男装姿を披露した出来事を例に
「オカマでデビューして男に戻った奴はいない」と公言しました。

はるなさんは性転換手術を受けているから完全に男に戻ることはできないが、

手術をしていないマツコにはそれが可能だと提案しました。

マツコさんの素顔といえばこれですね!



このひとに人生語られても・・・・・笑

この画像を待ちうけにすると
運気が上がるそうですよ!


マツコVS女子アナ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。