SSブログ

山岸舞彩と桐谷美玲との不仲があらわに!会話ナシ!ミニスカがかぶる?! [芸能]





山岸舞彩.jpg

NEWS ZEROのキャスター・山岸舞彩さん(26)

共演している桐谷美玲さん(23)と
「絶不仲」
という報道が!

 山岸さんは最近、
番組プロデューサーにセックスを強要されるセクハラが発覚しました。

プロデューサーが番組をはずれる事態となり、各マスコミも大きく取り上げた。

詳細はこちら!

しかし!山岸の敵はプロデューサーばかりではなかった。
共演している桐谷も犬猿の仲だそうです。

芸能関係者によると
桐谷さんは
『NEWS ZERO』には昨年から出ていて山岸にとっては先輩になり、
しかも、スタッフのウケがよくて、
4月改編期にも淘汰される女性キャスターがいる中、
彼女は残った。

しかし、ただの女性誌のモデルで司会どころか取材も超ヘタ。
なんで彼女が残れたかは疑問。

とのこと。


MCの村尾信尚さんほかADにもけっこうウケはいいそうで、
理由は
超のつくミニスカを穿いてくること。
パンツ見えスレスレの笑
若いADには『おはよ!』とか言って肩を叩いたりし、
村尾さんには露わな太ももを見せて、
鼻の下ノビノビだそうです。
これはすごい笑
この態度に山岸は、
桐谷さんがモデル気分でチャラチャラして現場入りするのを極端に嫌っています。
『なに、あのキモ声』
『取材、メチャクチャじゃん』と完全非難!

桐谷さんも、

山岸には絶対話しかけない

当然、曜日が一緒な火曜日などお互いの会話ナシのようです。


 山岸さんは3月までNHKキャスターで引き抜かれて日テレにいった経緯もあります。
なにより美形とミニスカは山岸の最大のウリです。

ミニスカキャラかぶりが原因でしょうか?



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。