SSブログ

大久保佳代子が月9に出演!似合いすぎてる役に注目! [芸能]




大久保佳代子.jpg


今、最もブレーク中といわれる


お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さん(42)が、


ついに“月9”に初出演します!。


あまちゃんにも出演を果し、


絶好調の大久保さん!


月9での役は???


定食屋のおかみ・優希子です。。





似合いすぎ!!


設定は

縁談の為に写真を撮ったのだが、

縁談がまとまらず、


優希子は



「写真が悪いせいだ」とクレーム。


カメラマン・朝日役の山下智久さんが



のは魅力的な姿をカメラに収めようと奮闘する




という場面ですね!




ほんとにありそうなリアルな設定になっています。笑






大久保さんは山下さんとの共演について



こうコメントしました。




「(ドラマの設定ながら) 自分のために山下さんが写真を一生懸命撮ろうとしてくださっているってことに泣けてきます」

と大喜び。


山下さんも


「こういう笑顔で接してくれるおかみさんのところ(定食屋)に、ぜひ食べに行きたいなと思いました」


と大久保さんの笑顔に癒やされた様子だったそうです。


放送が楽しみですね!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。