SSブログ

日テレ、水卜麻美が有吉からイジメ!? [芸能]




水トアナが「おしゃれイズム」出演の際に




「何曜日は好きだけど、何曜日は嫌いとかあるの?」

との
質問に

水トアナは真っ先に


「金曜日は有吉先生…有吉さんがいらっしゃって、やっぱり怖いです」と告白しました。


こういう感じですね。




水卜アナは


「ヒルナンデス!」のアシスタントとして出演し、

明るい癒し系のキャラで人気を集めています。



また、

金曜レギュラーを務める有吉さんは、

放送中に

水卜アナのぽっちゃりした体型に言及したり、 番組進行のダメ出しをしたり、 時には尻を叩くなど、


少しやりすぎのようにも見えます。

また、

違う番組でも


酔っ払った有吉さんは


>「お前(水卜アナ)は太っている」 「『水卜、太っているな』って言うと 『えーっそんなことない』とかアホな客が言うじゃん。そんなことない、 太っているじゃん。アナウンサーの中では」 と発言し、水卜アナを苦笑させています。 本当は傷ついていたのでは? おしゃれイズムのMC 上田さんから 「もうトラウマになったか、有吉が」 「(『ヒルナンデス!』は)金曜日が苦手だそうでーす」 と指摘されると、 水卜アナは 「有吉さんスイマセン」 と謝り、 トラウマになっていることも、 金曜日の放送が苦手だということも否定しなかったそうです。 まあ、有吉さんの愛のムチだと思って 見ていくしかないですね。笑 https://www.youtube.com/watch?v=EKcwqxnDgCE

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。