SSブログ

ロンドンハーツに出演!無所属美女下田美咲!動画あり!「ライ縦ライ横ライ下田♪」




下田美咲.jpg

まず下田美咲とは

どんな人か?


プロフィール
愛称:みーちゃん、みーやん、みちゃ、みーこ 生年月日:1989年8月15日 出身地:東京都 血液型:B型 身長:163cm





13歳からモデル・アイドルとして幅広く活躍していた


下田は、

エアーバンド・ゴールデンボンバーの

「女々しくて」のPVに感銘を受け、


2011年5月より

「下田美咲の動画プロジェクト」を開始しました。


下田自ら企画から撮影、出演、編集まで全ての工程を手がけた動画は、


動画投稿サイトで再生回数100万回を突破し、


ネット上で話題となりました。



また

飲み会の“コール”を得意


とする彼女は

「コール大好き下田美咲のコール講座」
という題で


さまざまな動画をシリーズ展開しています。
また、

今年7月「アウト×デラックス」に出演した際には


「ゴールデンボンバーに加入したい」



と真剣にアピールしています!



そして今回

「ロンドンハーツ」

初出演を果たした下田は、

MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の振りにも即座に対応し、



キャリアの浅さを感じさせない堂々たるパフォーマンス。



持ち前のコールを披露し、

スポーツテストの結果も総合6位と大健闘だった。

放送後、田村は自身のTwitterで下田に言及。


「ライ縦ライ横ライ下田♪」 「新しいコール教えてくれ」


などと積極的にツイートしています!






下田は20日付の


「ロンドンハーツ!下田美咲参上!ということで!」



と題したブログで、



「18歳で高校を卒業して以来進学もせず、就職もせず、モデル事務所や芸能事務所に入ることも無くどこにも属さないまま、6年が経ち今に至ります」


と話がはじまり、

今回の出演は

「ミラクルすぎて説明がつかない」とコメントしました。

「ロンドンハーツという番組はとてもロックな生き方をしている人たちが、 夢のある判断をしながら、作っているというのが私が今回、思ったことです」


と今の気持ちをかいていました。





テンションで乗り切る感じがいいですね笑





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。