SSブログ

また、アニメが実写化か?小栗旬がルパンⅢ世!峰不二子はどうなる?嵐櫻井、妻夫木も出演! [芸能]







最近、


多いですね。


実写化は。


個人的には


いつも思うのが


そのままアニメでいいんじゃない?


なんて思っちゃうんですね。


まあ、それはいいとして、


昨今の邦画界でアニメの実写版が盛んなのは、


特撮技術が格段に進歩し、

アニメでしかできなかった演出が実写でも


可能になったことのようですが、

別の理由


があるようです。




映画プロデューサーによると、

「企画を通す際に、 誰もが知っている作品であるというネームバリューの強さがものを言います。 それに知名度があれば、宣伝費をそれほどかけなくても、 それなりの集客力が見込めるというというメリットもある」

大人の理由ってわけです。笑


きになるキャストはというと






ルパン=小栗旬

次元大介=嵐の櫻井翔

石川五ェ衛門=妻夫木聡


男性キャストは豪華に


決まってますが・・・・・



肝心の・・・・・・






ヒロイン、峰不二子が・・・・




決まってないんです。。。




映画関係者によると


まず、

沢尻エリカにオファーしたが


本人が拒否。


次の候補は



仲里依紗!

が!

中尾明慶とのデキ婚が発覚でなしに。


そのまま難航状態のようです。



また、


候補しては



と出てますが


私としては


深田恭子さんですかね。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。