SSブログ

金城武の姪がカワイすぎ!!台湾出身のU(ユー)!写真集発売!






俳優の金城武さんの姪で

台湾出身モデルのU(ユー)さんが、


初のデジタル写真集「How are U !?」を9月2日に発売することに


なりました!



週刊誌のグラビアや映画出演も続々と決定するなど、


日本での芸能活動に勢いをつけています!


model U.png

可愛い(*´`)笑



日本デビューは昨年8月、Mobageソーシャルゲーム「大戦乱!!三国志バトル」のCM「全軍集結」篇です。




その後、

同年9月に開催されたファッションイベント

「東京ランウェイ2012 A/W」、

ファッション誌「LARME」「andGIRL」「with」への出演など、


日本を拠点とした活動をスタートしています!


綺麗な方はWELCOMEです。笑


初めての

写真集も

恥ずかしいながらも

堂々としていたようです。







日本のファンへ向けて

「私はまだ新人なので、 今回はじめましての方はたくさんいると思います。 みなさんと知り合えるのはとても縁だと思いますので、 今日から私の応援をよろしくお願い致します」



また、
映画
「黒執事」にも出演し、


女優業もこなすとのこと。



厳しい世界を勝ち抜いてほしいですね!








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。