SSブログ

みのもんた、鈴木京香についての大暴露!?周囲が凍てつく。





8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」で


みのさんが

「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」


と発言したそうです。

また

みのさんは


「ハンサムなご主人と一緒でした」



「蕎麦屋でゆうべ会いました」



と発言しました。


いろいろマズい発言ですね!



なぜなら




鈴木といえば、



俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、



結婚はしていないです!




当然、周囲は凍りついたが、



なんと番組は生放送!




すべて流れてしまいました笑



その後の記者の質問で

みのさんは
「細身で背の高い素敵な男性」 「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」 「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」


と話したとか。




細身で背の高いハンサムといっても長谷川さんかどうかは確証が持てないが、



やはり鈴木さんの相手は、


長谷川さんの可能性が高いとみられています。




鈴木京香.jpg










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。