SSブログ

加藤茶、70歳!営業を1日に3つハシゴ!?美人妻の浪費生活。 [芸能]







加藤茶さん(70)が、


最近急激にやつれていると



業界関係者の間で心配の声が


でています!



経済的には十分に余裕があるはずなのに、


営業を日に3件ハシゴ




するなど馬車馬のように働いており、



無理がたたってダウン寸前!?



なぜ?

実は


妻に原因があるようです。


加藤さんは


一昨年に45歳年下の


綾菜さんと結婚して


話題をよびました。


しかし、


その綾菜さんが


金を使いまくっているそうです。


芸能記者によると

加藤さんが外で必死に働いている間に綾菜さんは



ハデな友人たちを自宅に招き、夫の居ぬ間に豪勢なパーティーをしょっちゅう開いている。 夫婦で旅行するにしても、 今年の入籍記念日に福島県の旅館を全館貸し切りにしたといいます。


これではいくら加藤が稼いでも足りませんね!


若い嫁をもらった代償いうのでしょうか・・・


お気の毒に。

また、

加藤さんは06年に心疾患で約10時間に及ぶ大手術をうけています。


こんな生活を続けていたら、

加藤さんはどうなるのでしょうか?

本当に愛情があるなら、


加藤の健康を第一に考えてあげてほしいですね。


images (4).jpg


こうでないことを願います笑









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。