SSブログ

ロザン宇治原が結婚!お相手は?クイズの賞金はマイホームに?











インテリ芸人



お笑いコンビの


ロザンの宇治原史規(ふみのり)さん(37)



が大安だった9/8に入籍しました!


本当におめでたいです

お相手は

かねてから交際していた

大阪在住の一般女性(31)


とのこと。




二人は揃って大阪市内の役所に婚姻届を提出し、



来年4月5日に大阪市内で挙式・披露宴を予定しています。

出会いは

共通知人の紹介で知り合い、




9年前に交際をスタートしました。




お相手はアパレルのネットショップを経営しており、




妊娠していないとのこと。




宇治原は


「このたび入籍しましたことを、皆様にご報告させていただきます。 より一層、仕事に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

と報告し、


「クイズ番組の賞金で家を建てる予定ですので、毎回勝てるように、 対戦相手はできる限り相方の菅さんでお願いします」
 




また、相方の菅広文は


「子どもが出来たら早押し用の赤いボタンをプレゼントします。おめでとうございます」


と菅さんらしいコメントでした。



宇治原さんは何かの番組で


遊び人とか浮気癖などと

言われてましたが


今後はそのような


話が出ないように


仕事がんばってください!







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。