SSブログ

モデルの難波サキ、シングルマザーの子育て語る!「この世に生まれてきてくれてありがとう」



難波サキ.jpg


モデルの難波サキさんが、



シングルマザーとしての苦悩を明かしています。

難波さんといえば

2012年に


マロ、こと

内山磨我さんとの不倫が発覚。


当時、内山さんは結婚しており、


発覚後、離婚となった。


その時にできた子を


1人で育てることがいかに大変か


みなさんもお分かりいただけると思います。



今年の2月に自身のオフィシャルブログにて、


シングルマザーを公表した難波さん。9月10日には、


息子である“Jくん”が2歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

同記事にて、

「この世に生まれてきてくれてありがとう」


と切り出した難波さんは、
「ママを選んでくれてありがとう」
「ママが悲しいときも側で笑ってくれてありがとう」

と10つの“ありがとう”の言葉を続け、「シングルマザーになって、正直2人っきりでずっといると、気がおかしくなりそうになる時もあります」と苦悩を告白した。

やはり、一番大変なのは


子供のしかり方のようで、

どのタイミングで叱り、慰めるのか。 やっぱりパパの存在がいると叱ると慰めるの 役割分担ができる。


と語りました。


その一方で、

「でもこの二年間なんとかやってこれたから大丈夫、

って自分を信じてやってます。ママが幸せだと子供は感じ取るはずです」

とコメントし、

最後には、「愛してる、心から」と息子への想いを綴り、

「幸せモノの親子より」と締めくくりました。

これからまだまだ大変なことが
あると思いますが
がんばってほしいですね!

約1年間の活動休止を経て、

昨年12月に本格的なモデル復帰を果たした難波さん。


これからも若い世代を引っ張ってほしいです。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。