SSブログ

話題の女性!光上せあらが世界のコワ~イ女たち 最強!倍返しの女SP出演!想像を絶する過去が!






光上 せあら(こうじょう せあら)







1988年1月10日生まれの25歳


肩書き

日本の女性歌手 (ガールズロックエンタメユニット『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』のリーダー) 女性アイドルグループSDN48の元メンバー






本名は康上 慧愛蘭。




といきなりプロフィールから入ってしまいました笑



さて、いま注目の女性


光上せあらとは


どんな人物なのか!?





探ります!



出身は


京都府


15歳で

歌手を目指し、上京。



高校を2回転校したそうです。



15才で親元を離れるとは


志高すぎます!



そして、


2007年に「JOY」でCDデビュー。


所属のエイベックスは



第二の倖田來未

として売りだしたはずでしたが、


なんと!



CDの売上がたったの500枚!


本当に第二の倖田來未で売り出したのか


怪しいですね!


そして、歌手の活動ではなく



次は




大食いに走りました!


お茶漬けを5キロ食べたそうです。(笑)



上京してなにやってるんですかね(笑)


それも長続きしませんでした。



そのころ


SDNの3期のオーディションがあり、


見事合格!(2期では不合格)



しかし、


1年足らずで卒業しました。



参加した曲はたった1曲のみ!



過去の恋愛




昔からモテたらしく、



高校時代は70人に告白されたそうです!


70・・・・やばいです。。。


光上せあらと南海の山ちゃんのはなし。

番組の打ち上げにて。






これからが気になります。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。