SSブログ

女優の佳那晃子、脳死の宣告を受けて奇跡の復活!





女優の佳那晃子さん(57)が

今年1月10日にくも膜下出血で倒れ、


一時は

脳死宣告まで受けながら奇跡の回復

を遂げていたことを17日、


所属事務所がマスコミ各社にFAXで報告しました。


1月10日午後10時ごろ、


自宅で突然倒れ、

救急車で近くの熱海所記念病院に搬送されました。



当直医は



夫の源高志氏に「脳死」または「良くてもフラットな植物状態」と宣告したが、
その後の蘇生処置などにより、
翌日奇跡的に手術可能な状態にまで回復しました。


そして10時間に及ぶ手術が成功し、

命を取り留めた。

しかし出血多量で「脳死」につながる状態となったことから、


脳への処置が行われました。

3月時点では「フラットな植物状態」以上の回復の見込みはないと告げられていたが、

医師らの懸命な加療により少しずつ微妙に反応を見せるようになった。


現在では語りかけると手足の動き、


瞬きで反応できるまでに回復しました。


よかったですね。


脳死からの可能性は


まず少ないですよね。



事務所では
「命の危険もあり、ご報告を控えさせていただき申し訳ございませんでした。 今後も時間がかかるかと思いますが、 完治に向かいリハビリを行い皆様の前に元気な姿をお見せできるように頑張って行きます」











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。