SSブログ

じゃんけん大会で注目!HKTの「さくらたん」ってだれ?体重は?身長は?





このきしゃな可愛い子は誰だ?

とネットで騒がれているのが

この女の子です!



AKBじゃんけん大会で


HKT選抜、4人の中の1人なんですが、


メディアの露出が少ないせいか


余計に反響が大きいらしいです!




この子の名前は・・・









宮脇咲良(みやわき さくら)さんです!



1998年3月19日の15歳 出身地鹿児島県 血液型A型 身長は157 cm 体重は非公開です。 (参考程度に157cmの標準体重は54.2kg) まあ、やせているので50くらいではないでしょうか? 他の活動 元子役 元子役らしいです! 四谷大塚のCMに出演していたらしいです。















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。