SSブログ

島田伸助さんTV出演!?なんでも鑑定団1000回SPにて!松本人志「戻ってきて」



今月、テレビ番組『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京)の『放送1000回SP』(11月12日放送)内で、

2011年に暴力団関係者との交際を理由に芸能活動を引退した元お笑いタレント・島田紳助さんの過去の出演VTRが放送されることが明らかとなり、

話題を呼んでいます。紳助さんは現役時代、17年間司会者として同番組にレギュラー出演しており、
引退後に紳助さんの出演VTRが放送されるのは今回初となります。

 その紳助さんとレギュラー番組などで共演し、
親交の深かったお笑いタレント・松本人志(ダウンタウン)は、
10月22日0時50分~放送のテレビ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、

11年8月の引退会見当日に紳助さんと会話した内容や、

紳助さんの芸能界復帰を望む考えなどをかたりました。

松本はまず、紳助さんの引退会見前夜について、

「なんか(紳助さんから)メールが入っててね、夜遅くにね。その時点で俺はいい気はしてなかったのよ。そんなはっきりとは入ってなかったのね。ポジティブな感じではなかったので」

と切り出した。

続いて、
「次の日の朝に1回しっかりしゃべったのかな、『こうこうこうで色々あって』と。(会見当日の)あの日の朝にしゃべったんやったかな、確か」

と会見当日の朝も会話をしていましたことを明かした。

これを受け司会のお笑いタレント・東野幸治から

「どういう会話を?」と聞かれた松本は、
「『とにかく俺はええねん、やりますことやったし』っていう、 割とサバサバはしてたけど」

と当時の紳助の様子を語りました。

また、
同じく紳助さんと親交がありましたというゲストの俳優・武田鉄矢さんは、

紳助さんは番組の進行などを仕切りながらも、
自分が中心に立つタイプではなかったと分析すると、
松本もうなづきながら
「そうなんですよ、だから実はあの人は売れるのに意外に時間がかかったんですよね。本当はあの人が面白いのに、視聴者はその周りの人が面白く感じちゃって、あの人のスゴさに気付くのにだいぶ時間がかかった。でも(視聴者が)ふと気付いて、すごいことになった」

と同調しました。


伸助さんが慕われていることがわかりますね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。