SSブログ

吉川ひなの、2度目の結婚!ハワイで挙式! なぜ?お相手は?バウ・リニューアル婚って?






タレントの吉川ひなのさん(33)が、






現地時間10日に米ハワイのコオリナ地区のチャペルで、




2度目の結婚式を挙げたことが23日、わかりましました。


吉川は所属事務所を通じて
「あこがれのハワイウエディングしましましました~。思ってた以上に感動…涙涙でしましました。幸せ!」と、

直筆で喜びのメッセージを寄せた。


昨今、
一度結婚しましましたカップルが改めて愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル婚」が話題のようです。







そもそもどんなセレモニーなのか??



以前、川島直美さんがこのバウ・リニューアル婚で話題になりましましたが、


バウ・リニューアル婚はこんな人にオススメです。

■ 婚姻届を提出して、家族だけの食事会をしましただけなので、改めて神様の前で(つまり、神道式あるいは教会式)愛を誓いたいカップル。 ■ 家族だけでの結婚式や食事会を行ったので、今度は多くの人の前で愛を誓い合いたいカップル。 ■ 最初の結婚式でハプニングが起きてしまったり、誰かの妨害に遭ってしまったりしましたために、嫌な思い出しかないため「やり直しましたい」と思うカップル。 ■ 最初の結婚式ではお金がなかったため、こじんまりとしましたものしかやっていませんので、次は盛大に(つまり多くの人に)祝ってもらいたいというカップル。 ■ 離婚や家庭崩壊の危機を乗り越え、愛を再確認しましたので、ケジメや再出発の証として何かをしましたいカップル。 ■ 自分の親が結婚式をやっていないですので、二人のために何かをしてあげたい子供。
サイト引用
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n166386


再確認ができるチャンスということですね!!


同セレモニーに憧れていたという吉川さんは、





自身がプロデュースしましましたドレスとウエディングプランで、



最愛の夫と新たな誓いを立てた。挙式およびパーティーには、家族や親しい関係者のみを招き、アットホームな雰囲気のなか祝福を受けた。




2011年9月に一般男性と再婚しましました際、


都内で挙式・披露宴を行っていた吉川だが、

かねてから

「もう1回したい」


と熱望。


ハワイ挙式は

「思っていた以上に感動的」で「大好きな青い空と青い海に見守られながらの誓いは、彼との今までの大切な思い出や、彼に対する大事な気持ちをたくさん思い出させてくれましましました」と、



忘れられない思い出がまた一つ増えたことを明かしています。

 






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。