SSブログ

ブラマヨ吉田が結婚!お相手は26歳の元看護師!高校時代の淡い思い出も。









お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬さん(40)が23日に

結婚したことが分かりました。


24日に


所属事務所のよしもとを通じて発表しました。

お相手は交際していた26歳の元看護師の一般女性で、


23日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

吉田さんは
「皆様のおかげで、 僕の中で最高の女性と結婚する事ができました。 今の気持ちはニンマリ!です」とコメント。


そんなブラマヨ吉田さんですが、


高校時代にこんな経験をされています。


同じ学校の幼なじみに 「付き合ってくれ。」 と告白しOKをもらったそうです。 その女の子は 小学生の頃に男子からスカートめくりをされても、 嫌がっていなかったので 童貞だった吉田は 「付き合ったら、すぐにHさせてくれるかも。」 と勝手に想像し、 Hするだけが目的で彼女に交際を申し込んだそうです。 まあ、思春期ならしょうがない笑 しかし! やっぱり自己嫌悪に陥り 「やっぱり、付き合うのはやめる。」 とすぐに彼女へ、撤回の連絡を入れた。 するとその幼なじみは数日後、 高校をやめてしまったという。 「吉田に馬鹿にされた。」 と怒っていたというのを聞き、 何ともいえない暗い気持ちになったそうです。



なんといったらいいのか


やめてしまうほど


吉田さんが好きだったのか?


どうかは迷宮入りですね。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。