SSブログ

フジテレビ のアナウンサー山崎夕貴が高評価!最近は熱愛も??






アナウンサー大国、フジテレビ。 その中でも 今や押しも押されもせぬ「女子アナ界の女王」である フジテレビ・加藤綾子アナ(28)でしょう。




だが!!



虎視眈々と


ポスト加藤を狙っている!



といわれるのが、




情報番組『ノンストップ!』で、




バナナマンの設楽統とともにMCを務める





山崎夕貴アナ(26)である。






「『めざましテレビ』と『ノンストップ!』という2つの朝番組に同時に出演しており、



フジでは加藤アナに次ぐ売れっ子。『ノンストップ!』は堅調ですし、



とんねるずの番組などバラエティ班からのオファーも多いです。

 



最近では局内を歩く姿も堂々としていて、少しオーラが出てきた。

都内私大のミスコン出身者が多いフジの中で、 山崎アナは異例の地方国立大学(岡山大)出身。





情報番組スタッフの話では、

「とにかく開けっぴろげな性格で、


番組の中でも“(下着の)パンツは7枚しか持っていないですんです!”


なんて平気でいってしまう。そんなあけすけな性格がスタッフから愛されています。

また、



 家では晩酌が欠かせないらしく、


部屋にはビールの空きカンが散乱しているのですと自分でネタにしていましました」



お近づきになりにくい人より


オープンな人のほうが人気がでるかもしれません。





吉川ひなの、2度目の結婚!ハワイで挙式! なぜ?お相手は?バウ・リニューアル婚って?






タレントの吉川ひなのさん(33)が、






現地時間10日に米ハワイのコオリナ地区のチャペルで、




2度目の結婚式を挙げたことが23日、わかりましました。


吉川は所属事務所を通じて
「あこがれのハワイウエディングしましましました~。思ってた以上に感動…涙涙でしましました。幸せ!」と、

直筆で喜びのメッセージを寄せた。


昨今、
一度結婚しましましたカップルが改めて愛を誓い合うセレモニー「バウ・リニューアル婚」が話題のようです。







そもそもどんなセレモニーなのか??



以前、川島直美さんがこのバウ・リニューアル婚で話題になりましましたが、


バウ・リニューアル婚はこんな人にオススメです。

■ 婚姻届を提出して、家族だけの食事会をしましただけなので、改めて神様の前で(つまり、神道式あるいは教会式)愛を誓いたいカップル。 ■ 家族だけでの結婚式や食事会を行ったので、今度は多くの人の前で愛を誓い合いたいカップル。 ■ 最初の結婚式でハプニングが起きてしまったり、誰かの妨害に遭ってしまったりしましたために、嫌な思い出しかないため「やり直しましたい」と思うカップル。 ■ 最初の結婚式ではお金がなかったため、こじんまりとしましたものしかやっていませんので、次は盛大に(つまり多くの人に)祝ってもらいたいというカップル。 ■ 離婚や家庭崩壊の危機を乗り越え、愛を再確認しましたので、ケジメや再出発の証として何かをしましたいカップル。 ■ 自分の親が結婚式をやっていないですので、二人のために何かをしてあげたい子供。
サイト引用
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n166386


再確認ができるチャンスということですね!!


同セレモニーに憧れていたという吉川さんは、





自身がプロデュースしましましたドレスとウエディングプランで、



最愛の夫と新たな誓いを立てた。挙式およびパーティーには、家族や親しい関係者のみを招き、アットホームな雰囲気のなか祝福を受けた。




2011年9月に一般男性と再婚しましました際、


都内で挙式・披露宴を行っていた吉川だが、

かねてから

「もう1回したい」


と熱望。


ハワイ挙式は

「思っていた以上に感動的」で「大好きな青い空と青い海に見守られながらの誓いは、彼との今までの大切な思い出や、彼に対する大事な気持ちをたくさん思い出させてくれましましました」と、



忘れられない思い出がまた一つ増えたことを明かしています。

 







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。