SSブログ

連ドラ、夫のカノジョが視聴率4.7%!!初回から5%を切るという異例のスタート!









10月24日にスタートしました



TBS系連続ドラマ

「夫のカノジョ」(木曜日午後9時~)


初回15分拡大版の視聴率(数字は以下、すべて関東地区)は、

なんと!!




4.7%という目を疑うような数字だった




通常、連ドラの初回は期待感もあって、


高くなるのが一般的。それをもってしても、



ゴールデン帯の連ドラの初回で、




視聴率5%を切るのは異例中の異例です。



9時代でこけるのはやばいですね。。



しかも、連ドラ最近、上がっているのに。。。。





全話平均視聴率3.9%の歴史的低視聴率で、



8話で打ち切られた


オダギリジョー主演「家族のうた」(フジテレビ系/12年4月期)でさえ、


初回は6.1%で5%を超えていた。





TBSの同枠は数字をもっておらず、



前クールの「ぴんとこな」(玉森裕太主演)も、 最高で8.8%。全10話平均で7.5%と低調だった。



同ドラマは主役の20歳の派遣社員の星見(川口)が、



上司の麦太郎(田辺誠一)の妻・菱子(鈴木砂羽)に夫の浮気相手と誤解され、



もみ合っている内に、2人の体が入れ替わってしまうコメディードラマです














ケイティペリー が来日!2013年11/1のMステ出演!髪の毛を持ち歩く!? [芸能]













世界の歌姫、ケイティ・ペリーさんが

11/1のMステに出演することがわかりましました!



通算4作目となりますニュー・アルバム『プリズム』


の宣伝のようです。



Mステは初主演で


日本のファンも大いに喜ぶでしょう。





また、


驚きの話題です!


なんと!ほかの女性歌手の髪の毛を持ち歩く!



どういうことでしょう?





まず、誰のかというと・・・・



マイリー・サイラスとテイラー・スウィフトの髪の毛らしいです。








ケイティが自ら明かしましたとUs Weeklyなどが報じています。


ケイティは、
カリフォルニアで行われた新アルバム発売記念スペシャルライブ中にQ&Aを実施。そこでファンから


「いつもかばんに入れていますのです物は何?」



と聞かれたケイティは、





マイリーとテイラーの髪の毛だと衝撃の回答をしましました。

 



なぜ?????



ケイティは二人の髪の毛を手に入れた経緯については、




「初めてグラミー賞の授賞式に出たとき、 マイリー・サイラスとテイラー・スウィフトと楽屋が一緒になったの。 だから二人に髪の毛を一房くれないかと頼んだのよ。 超気味が悪いと思うけど、実際最高じゃない?」



と説明しました。


さらに


「二人の髪の房のそれぞれに小さなリボンを付けて、 かばんに入れていますの。ちょっとしましました秘密だったの。わたしって変人ね!」



と打ち明けています。




これがグラミー賞の領域でしょうか?(笑)










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。