SSブログ

藤原竜也が結婚会見開く!お相手は会社員!中継動画あり! [芸能]

藤原竜也.jpg
俳優の藤原竜也さん(31)が31日に
都内のホテルで会見を開き、
9年間交際していた会社員Aさん(34)と年内に結婚することを発表しました!!スーツ姿で壇上に立った藤原さんは
「仕事で大変なときも支えてくれた。より一層いい仕事をしたい」
と決意を語ってくれました。
黒いスーツ、紺色のネクタイというスタイルの藤原さんは、
約20分間、立ちっ放しで結婚の報告を行いました。





同居を始めて7年がたっていて、
「下の名前で呼び合ってます」 「(彼女は)小動物的な、ミーアキャットみたいな。怒られるかな
などと、
照れくさそうに話していたそうです。

ミーアキャット・・・・
こんな感じ?笑
miyacat.jpg


藤原さんといえば、
バトルロワイヤル
カイジ
といった大ヒット映画に出演してますが、
私的にはDEATH NOTEが印象的ですね。
自分がキラだということを隠し、
ライバルの天才L(エル)と戦っていく
頭脳戦がハラハラしますね!!



また藤原さんは、
「9年間交際して、10年目はよい区切りかと思って彼女と話し合いました。
個人的には『もうちょっと後でもいいか』と思っていましたが、
彼女への思いもあって決めました」。
とけじめ婚であることを話しました。

Aさんとは04年夏頃にい友人の紹介で知り合い、
食事をしたのを機に交際に発展したそうです。

7年ほど前から同居していたが、
昨年末に結婚の意思を固め、年明けには周囲に報告していた。

親友の歌舞伎俳優・中村勘九郎さん(31)からは、
この日、「久しぶりに泣いたよ」
と電話で祝福しました。
同じく親友で俳優の小栗旬さん(30)が31日、
「おめでとう! ずっと見てきた2人だから、本当にわが事のようにうれしいです。お幸せに!」と祝福コメントを寄せました。

師と仰ぐ演出家の蜷川幸雄さん(77)からは常々、
「10代、20代でサポートしてくれる女性を作るのは俳優にとってよくない」
と言われてきたそうだが、
30代を迎えての決断に「新たに竜也がスタートしていくことを期待している」
とエールをもらったそうです。


彼女について聞かれた藤原さんは
自分の演技について評価されるらしく、
ほめられると嬉しく、厳しいとイラッとするらしいです。


今後ともお幸せに!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。