SSブログ

矢口真里の黒い噂!肉食女子が本性を出す!!レギュラー降板! [熱愛・破局・結婚・離婚]

yaguti.jpg

先月から続く、 中村昌也さんと矢口真里さんの離婚騒動。 矢口さんの不倫にはまだまだウラがあるようです。 PONでの中村さん謝罪動画あり!! 中村昌也さん アメブロ1位!!!俳優・中村昌也さん(27)との離婚を発表した矢口真里さん(30)が
中部日本放送(CBC)の「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」
インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」、
日本テレビ「ヒルナンデス!」も降板することになりました。

まあ当然ですね。

ここまで
流れを簡単にしますと、


2月に合コンで知り合ったモデルの梅田賢三さんを
矢口さんが「お持ち帰り」して
仕事を早めに終わった中村さんが帰宅。

とっさに梅田さんはクローゼットに隠れましたが、
すぐに見つかり、土下座。

中村さんは怒りみせながらも
「物的証拠」をカメラで撮影。

今月(6/3)離婚!

という感じですね。
今回の報道で矢口さんの
タレント人生も終止符を打つ可能性もある。と
芸能関係者は言う。

また、梅田さんは5/28に
自身のツイッターに
「実家に戻ることにしました」
と言い残し、
更新がありません。

矢口さんは
イケメン好きの酒好きで有名ですが、
あまりにもひどいらしく、
今回中村さんが「仕事を早く終わり、帰宅した」
これは意図的なものだそうです。

以前から矢口さんの行動に
違和感を感じていた中村さんは
こんな衝撃的な噂をきいたそうです。

矢口は梅田と付き合っている。

この時すでに結婚していたのは
いうまでもないですが、
梅田と矢口の2人が
よく会っていたバーでの
情報源だそうです。

他にも
元カレに
「今日、夫がいないから遊びに来ない?」
などのメールまでおくっていたそうです。

相当の男たらしだと
お茶の間に植えつけましたから
これからどうでるかが
問題ですね。。

一方で
離婚発表後の6月3日、
レギュラー出演する「PON!」(日本テレビ系)に生出演した中村昌也さんには、
MCのビビる大木さんから「PON!は昌也くんを応援してますんで」と温かい声がかけられました。




以前の記事もどうぞ!
http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26

http://geinougakari.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。