SSブログ

水沢アリー2回目の行列のできる法律相談所出演!大学は早稲田?整形してる? [芸能]

62c8a352-s.jpg

なにかと ネット上では話題になる 水沢アリーさん。 最近は仕事も増えてきて 好調のようです。 今週だけでこれだけ出演します! 6月7日(金) 日本テレビ 「ヒルナンデス」11:55~13:55 6月9日(日) 日本テレビ 「行列のできる法律相談所」21:00~21:54 6月10日(月) TBSテレビ 「私の何がイケないの?」19:00~19:55 6月13日(木) フジテレビ 「アウト×デラックス」23:00~23:30 アリーの胸の位置がwww6/9の行列に2度目の出演となる水沢アリーさん。

第2のローラとして話題を集めてますが、

本当になのか

気になるところです。

最近、
検索エンジンでこんな関連キーワードがでてきました。

image.jpeg


なぜ早稲田???

理由は不明ですが、

話題性と知名度的なことで

このようになったとおもいます笑

正直、早稲田ではない

とおもいますけどね。。


また、
整形疑惑もかれられています!!

まずは目!

プロフィールでは
こんな感じですが、
arry.jpg

先月のしゃべくりでは、
。。。
arri_1.jpg



なんか違いますよね笑

二重にしたか、
まぶたに何か入れたと
思われます。



5日には、DOCOMOの新アプリ発表会で、
新サービスの名前にひっかけて
、“男性のキモチ”についてアリーさんは
「分かるよ!」と自信満々に
次のように言いいました。
「今、お腹すいてるんだろうなとか、欲しいものあるんだろうなとか、結構分かる方だと思ってる、自分ではね」
女の勘というものをアピール。

現在の男性関係については
「ステキな人いないの。今、彼氏いないから。でも、お仕事がとっても楽しいから、両立できるんだったらしたいけど、お仕事優先したい気持ち」

まあいても言わないでしょう笑


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。