SSブログ

パンサー尾形貴弘がまたもロンハーでドッキリ!?相手はFカップの水崎綾女! [芸能]

6/18放送の 「ロンドンハーツ2HSP」 でパンサーの尾形さんがまた、 ドッキリのターゲットに!!! その名も パンサー尾形のマル秘恋愛緊急追試SP まさかのパンサー解散も!? news_large_DSC_2242.JPG

パンサー尾形といえば、



3月に放送された、ロンハー3hSPで

ミュージカルドッキリをかけられて、


番組は大成功でしたが、


そんな尾形さんは、


なんと懲りずに、その時に共演した


ヒロインの水崎綾女(みさき あやめ)


にアタックしている情報が入ってきました。


あきれますね笑


その水崎さんがこちら

水崎綾.jpg

スリーサイズが

92 - 60 - 90 cm


なんと


Fカップ。。(男性の方拍手笑。)


うらやましいですが、


しかし!



ミュージカルドッキリの前に


ネット配信ですが

「マジックメール」


において、


尾形さんは


グラビアアイドルの杉原杏璃さんを


仕掛け人としてまんまとひっかかりました。
杉原杏璃 メガネ.jpg

そのとき、


10年間付き合っている


りえさんというがいるにも関わらず


そのようなグラドルに浮気してしまい、



謝罪し、


これで丸くおさまってかとおもいきや・・・・



今回、また!


芸能人にちょっかいを出すという笑



というより、


りえさんとは別れているなら


いいんですけど。。


逆にこんだけ引っかかってくれると、


番組も面白いですね!


最後に
私おススメのパンサーのコントです!

おバカな尾形さんが前面に出ているネタです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。