SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅと「SEKAI NO OWARI」の深瀬が熱愛!深瀬の過去、きゃりーの過去 [熱愛・破局・結婚・離婚]


E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE38285.jpg

きゃりーとセカオワの深瀬に熱愛報道!! 音楽イベントでの共演で 親密になった模様。 さて真相は・・・・・歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)に熱愛が発覚しました。

相手は「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧(27)です。

143344657_624.jpg

いきなり出てきた話題っぽいですが、

実はファンのなかでは有名な話らしいです。



「SEKAI NO OWARI」通称(セカオワ)は

2005年に結成された

4人組バンドで

幼なじみを中心に講成されてます。

中でもボーカルの深瀬さんは

女性ファンの支持がすごいです。


甘い童顔のルックス。

透き通った歌声。

モテないわけないですよね!



そんな深瀬さんですが、

穏やかそうな見た目とは裏腹に、波瀾万丈な経歴の持ち主らしいです。

箇条書きでかかせてもらいますと、

中学生時代に不登校ぎみだった。 ・高校を中退。 ・高校中退後、留学したが、 2週間でパニック障害。 ↓ ・精神病院への入院。 ・学生時代は元ヤン。 ・退院後、受験勉強をするも、 薬の副作用で勉強がうまくいかない。 ↓ ・音楽の道に進む。

こんな感じです。

セカオワの作詞を担当しているのが深瀬さんで、

自身のエキセントリックな一面は作品にも表れており、

バンドの魅力になってます。

それの代表作として、

この2つを!

眠り姫


・死をあらわすキーワードとして
「深い眠り」などがあります



次に

幻の命



・歌詞の中に

白い病院で「死んだ」僕達の子供は 「もうこの世界にはいない」のに何で何も感じないのだろう
とあり、この歌詞は実話ではないのか?
という声もあります。





そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、

海外でも注目をあびて、

「日本のレディーガガ」とまで称されてます。

きゃりーは

高校時代から

読モとして「zeeper」で活躍してました。

この時彼氏は

同じ読モで現在は俳優活動をしている、

鈴木勤さんです。

20120217_kyari_11.jpg

イケメンですね笑

2010年12月まで付き合ってたそうです。


最近では

小谷昌太郎さんとの交際も報道されましたが、

19(2).jpg
あくまで噂?のようです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。