SSブログ

ホステスオネエのダイアナエクストラバガンザ!大学は?名前の意味は? [芸能]

新しいオネエキャラ登場!? 謎多しダイアナエクストラバガンザ!!! 高学歴の持ち主!! 意外な休日の過ごし方とは??073402.jpg

6/19放送の くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャルに 銀座の高級ホステスで働くオネエ ダイアナエクストラバガンザさんが出演します! 今回の企画は 関西名門大学VS関東名門大学 ということです。 みなさん、そもそも ダイアナエクストラバガンザさんをご存知ですか? 経歴を軽くまとめますと、 ダイアナさんは 大阪府大阪市生野区出身の38歳。 「華やかに、軽やかに」をキャッチフレーズにしている。 名前の「エクストラバガンザ」は 洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」に由来しているそうです。 また、ミッツ・マングローブとも交友があります。 BeeTVより そして大学は 関西学院です! 頭イイんですね! 確か、ミッツさんも高学歴で慶応だったとおもいます。 オネエ=頭イイ なのでしょうか?笑 004a.jpg また、休日は 20時間以上寝続けるそうですよ笑。 まだ情報が少なくて 謎が多い人物です。 けれど、 オネエの新顔として ブレイク間違いなしだと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。