SSブログ

忽那汐里は上智大学!?無類のカメラ好き!松田翔太との関係は?大河ドラマ共演 [芸能]

o03200385index.iapp.jpg


女優・忽那汐里さん(くつな しおり)(20)が、 一昨年に入学した都内の4年制大学を中退していたことが分かりました。 人気者だけに、やはり“二足のわらじ”は難しかったようです。







今、勢いに乗っている女優の一人、


忽那 汐里(くつな しおり)さん


最近ドラマでは、


泣くな、はらちゃん(2013年1月19日 - 3月23日、日本テレビ)


家族ゲーム(2013年4月17日 - 、フジテレビ)


町医者ジャンボ!!(2013年7月4日 -、読売テレビ)



3クール連続出演と人気女優です!



また、弱冠20歳の忽那さんは現役の大学生。



しかし!


今年に入ってから


大学中退が報じられました。



理由はやはりドラマなど芸能活動が多忙なだけに



単位をとるのも大変だったのでしょう。



やっぱり、



「家政婦のミタ」が大きいですね!


視聴率40%は平成の歴史に残りますよね!笑


また、大学がどこかということなんですが、


日本大学藝術学部


上智大学


が噂のようでしたが、


上智大学が最有力のようです!



中学生のころまで


オーストラリアに住んでいたこともあり、



国際色の強い上智大学が




妥当ですね!



制服姿がかわいいですね!
20081111103545_p.jpg


さて、忽那さんの趣味は


カメラらしく



10台のカメラを所持しているそうです。



また、


カメラが趣味の俳優、


img_156575_721997_0.jpg


松田翔太さんと意気投合して、


熱愛が報道されてます!

2013-02-08_002402.png


仲よさそうですね。



きっかけは大河ドラマの共演とみられてます。


これからどんな女優になっていくのでしょうか?


ドラマが中心になりそう笑


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。