SSブログ

鈴木梨央ちゃんがウーマンで熱演!満島ひかり初主演!周りの反応は? [芸能]

女優の満島ひかりさんが 民放連続ドラマ初主演を果たす連続ドラマ「Woman」(日本テレビ系) が3日、放送をスタートする。 ドラマは「Mother」や「最高の離婚」を手掛けた 脚本家の坂元裕二さんによるオリジナルストーリーで、 満島さんがシングルマザー役に挑戦する。

女優の満島ひかりさんが

連ドラ初主演の

「Woman」

が3日、放送をスタートしました。

ドラマは「Mother」や「最高の離婚」

を手掛けた

脚本家の坂元裕二さん

によるオリジナルストーリーで、

満島さんがシングルマザー役に挑戦します。

内容は

事故で夫を亡くした、青柳小春(満島)が、

貧しいながらも愛する子供2人のために

必死に生きていくヒューマンストーリー。


日テレ春のクールでは

「35歳の高校生」以外は

あまり数字が残せなかっただけに

今回は力を入れている

作品だとおもいます。

また、

芦田愛菜さんが

飛躍したドラマの

「Mother」の脚本家

坂元裕二さんが

手がけるということで


子役にも注目が走ると見てます。


そこで


今回の子役である

鈴木梨央ちゃんを調べてみます。

2000081404.jpg

梨央ちゃんは

『八重の桜』で初出演し

注目を集めました。

135807886389913206625_yaesakura02-01.jpg

また、

芸能界に入った理由として

ドラマ『Mother』を観て

「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思い、

彼女と同じ事務所のオーディションを受けたんです。

まさに今回の役は

彼女の為にあるような

ものなのです!←言いすぎか笑


梨央ちゃんはさらに

CDデビューをはたしています。

親と子の「花は咲く」 (SINGLE+DVD)



これは

NHKの東日本復興応援プロジェクトテーマ曲で

発売されました。

もしかして

愛菜さんを抜かすのでは?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。