SSブログ

小沢茉鈴が関ジャニの仕分け∞に出演!十八番は松村和子の帰って来いよ [芸能]

歌うまキッズが集合! 次世代のさくらまやとは??7/6の関ジャニの仕分け∞で


プロ歌手対スーパーキッズの


カラオケ対決が行われます。


さくらまやちゃんや長谷川芹奈ちゃん


を筆頭に4人の歌うまキッズが


プロの歌手に挑戦します。


そのなかでも今回


注目したのは


小沢茉鈴ちゃんです!
o0480036012105274363.jpg


誰?
ってかどの子?笑


と言われてもおかしくないほど



無名ですが、


しかし!


なんと!


茉鈴ちゃんは


キラットエンタメチャレンジコンテスト


という、日本一のキッズを決める大会で


決勝にまで登りつめました。


残念ながら


グランプリは取れませんでしたが


そこまでの努力が乗じたのか


ネットでは


次世代のさくらまや



とまで言われています。


動画をお見せしたかったのですが


どこにもアップされてないようで


仕方ないので


茉鈴ちゃんが決勝で歌った


松村和子さんの帰って来いよ
です。




選曲の渋さに驚きです。



ちなみに今回の番組で



松村和子さんが出演するので


対決は


間違いないとおもいます。


あと、余談ですが

小沢茉鈴は1キロ走が速いらしいです。笑

スポンサードリンク


タグ:小沢茉鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。