SSブログ

グラビアアイドルの伊藤れいこと有吉反省会に出演!Eカップ!大学は法政?特技は○○。 [芸能]

8/4の



有吉反省会

で出演した伊藤れいこさんが
ネットで話題になっています。
伊藤れいこ.jpg

まず、今回の反省内容は


プロデューサーに媚びてブログに花の写真を載せる

なんのことだ?笑
そう思うのが普通の反応でしょう。

ということで
ブログに花の写真をしらべて見ましょう!

5/12日の母の日の記事

さすがにこれではないかな笑

もうすこし探してみましょう!

5/6日の子供の日について

これは実家の撮影のようです。笑
媚びている感じではないですね。


最後!
5/30の舞台初日終了の報告にて



多分これですね!
送り主が日テレ毛利プロデューサーでした。

まあ、こういうお花とか重要ですが
媚びるものなんですかね?笑


見れない人はこちらから

伊藤れいこ ブログ


少し伊藤れいこさんについてふれておきましょう!

1988年8月19日の24歳。

身長163センチのA型

バストは
Eカップです

法政大学の経営学部卒。

特技は

立ちブリッジ!

気になったので調べましたら・・・・・


ありました。

体張ってますね。

また、出演作品として

ヘパリーゼのCMに出ています。
タクシーの運転手です。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。