SSブログ

チャゲアス、ASKAが薬物の使用!嘘か本当か?コメントが怪しい。 [芸能]




20120722_tamori_20.jpg

人気デュオ「CHAGE and ASKA」
のASKAさん(55)が

覚せい剤を吸引している映像を暴力団に盗撮され

金銭を要求されていると、

週刊文春が報じています。

やばいですね。

盗撮とはどこで撮影されたのでしょうか?

歌手では
槇原敬之さんが薬物の問題で話題になりましたね!
槇原敬之.jpg


同誌が直撃取材を試みたところ、

薬物中毒に関してASKAは

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」と否定。

酔っている人ほど
「酔ってない!」と
言いますよね笑

怪しいですよね!

また、
暴力団員からの脅迫については、

借金の申し入れをASKAが断った経緯があったと説明し、
「それで揉めただけでぇ」と、
と話しました。


結論。何かはあるんでしょうね!

1990年代にミリオンセラーを連発した大物シンガーの薬物中毒報道だけに、
波紋を広げそうだ。

私はやはり、
「YAH YAH YAH」が好きですね。
パワーをもらえます!



 

最近では今年6月体調不良が現れて、
8月に開催予定だったライブの延期が発表されました。
チャゲアスとしては6年ぶりとなる大型企画を前に、

ASKAがめまい、吐き気などの症状を訴え、

一過性脳虚血症の疑いがあると診断され、
公演延期が決定しました。

おそらく、薬物の影響と見るのが妥当なところでしょう。

今回の覚せい剤使用の報道で

事務所側は
「担当者が不在」とコメントしました。

実際なにか事務所も隠しているのでは?

今後の報道に注目です。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。