SSブログ

綾野剛と橋本愛が熱愛!?17歳差の恋は果たして・・・・ [熱愛・破局・結婚・離婚]




橋本愛.png
俳優・綾野剛(31)と
NHK朝の連続小説『あまちゃん』で
足立ユイ役を演じる橋本愛(17)の
デート現場が、8日発売の「女性セブン」がスクープしました!

芸能界のモテ男、綾野さんは

綾野剛.jpg

新垣結衣さんや戸田恵梨香さんなど
人気女優との
熱愛が噂されましたが、

今回は・・・いかに・・・・。


橋本さんも
『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキとの“お泊まり愛”が
報じられてすぐのこと。
また、バーに入って行ったことから
飲酒疑惑も疑われました。

橋本さんの所属事務所は、
綾野さんと会っていたことは認めたが、

このようなコメントを言っています。
芸能界の先輩として、ご飯に行かせていただきました」
と交際については否定しました。


片や女性セブンは
2人は付き合っていますよ。 お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」とのこと。


意見がわかれましたね。
また、報道によると
綾野さんは橋本さんを

「あいちん」と呼んでいるそうです。
仲のよさがわかりますね!

今の時代、
歳の差恋愛は当たり前になってきて
今回も全然ありじゃないでしょうか?

まあ、ちょっと若すぎるという
意見もでてますが笑






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。