SSブログ

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と別れない?理由は? [熱愛・破局・結婚・離婚]




藤森慎吾.jpg
武勇伝でおなじみの
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんに
「見ていて痛々しい」

という声がでています。

理由は

TBSアナウンサー、田中みな実さんとの
交際です。

藤森さんは
一時は芸能界を席巻した
チャラ男キャラは鳴りを潜めています。


藤森さんは昨年、
田中との交際中にもかかわらず
別のモデル女性と浮気をし
一度の関係で妊娠させてしまったと
報じられています。
この一件で田中とは当然破局したものとみられていたが、
話し合いの末に「交際継続」しているようです。
「フライデー」などでも、2人がデートをする姿が撮影されています。

最低というべきでしょうか。

この結末に、芸能記者も驚いているようです。

また、他の報道では
田中さん自身が妊娠したと聞きましたが、

ガセのようです。


そんな藤森さんが交際を継続したい理由として、

「イメージの回復」

としている。
ここで田中さんに逃げられてしまったら、
女性を傷つけたというイメージがより深くなってしまうからだといいます。

十分そうなっていると思いますが笑

そして
「文春」最新号では、
その後の藤森について “チャラ男キャラを封印” と伝えている。 やはりこのスキャンダルのダメージは相当のもので 「CM話も来なくなりましたし、 バラエティの出演回数も減りました」

とのこと。

田中さんも

ぶりっ子キャラ封印しているようです。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。