SSブログ

アメトークで大反響!マテンロウのアントニー!実家は寿司屋!父がアメリカ人!レフト殺し笑 [芸能]



アメトークに出演で
知名度を上げている

マテンロウのアントニー!



芸歴は2009年結成なので

5年目ですね!

インパクトがすごいですね!

まず、

どんな芸風か?


こちらをどうぞ!



見た目を使った感じがいいですね!


さらに

すべらない話に出演してます!
寿司屋で起きた悲しい出来事!



英語ができないアントニーの悲劇!



散々な人生にみえますが、

得意なものがあります!


それは・・・・


野球です!


そこで、

ひとつの伝説がありました!


それは

レフト殺し

地域の少年野球に目をつけられて、
小3でスカウトされて、

入部した翌日に言いわたされたのは、

「4番でピッチャー」。
緊張のままバッターボックスに立つと、
相手監督は「やばい」と思ったのでしょうか。

外野全員に「下がれ!」と指示。

河川敷での練習試合で、
下がりすぎたレフトは川に落ちてしまった。

これでついたあだ名は、「レフト殺し」です。


いきなり、4番、ピッチャーはやばいですね!

これからの活躍に期待です!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。