SSブログ

美勇士、「愛ある説教」とブログを説明!穂のかにエールえお送る! [芸能]




とんねるず石橋貴明さんの
長女で女優の穂のかさん(24)が

体調不良を理由に
舞台を降板したことがわかりました。



公演中止になった
「タクシードリーマーズ」に出演予定だった
桑名正博の息子で歌手の美勇士さん(32)が14日、
都内でデイリースポーツの取材に応じました。
ブログで「いまだに謝罪もない」と穂のかに怒りを表していました。

その文章というのがこちら。
しかし穂のかちゃん、体調不良とは言え、 いまだに謝罪も情報もないので、 激おこプンプン丸気分ですが、 体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。 2世はみんながみんなこんなじゃないから!
この言動について、
「2世タレントの先輩としての“愛ある説教”」と釈明しました。

当然、共演者に謝罪が最初にあってもいいとは思いますが、

気を使えなったのか、

それほど体調がよくないのか、、、

どうでしょうね。。。

また、
美勇士さんは
「制作から1年関わってきたので悔しかった」

と落ち着いた表情で話し「体調不良ととしか聞かされてなく心配。


今後は「穂のかちゃんも入れて、同じ舞台をやりたい」と穂のかにエールを送りました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。