SSブログ

伊勢谷、長澤と熱愛!元カノに慰謝料!ウラの顔とは? [芸能]

iseya.jpg 伊勢谷友介(36)と長澤まさみ(26)
「女信長」で共演からの
ゴールイン間近か?!
そして、伊勢谷のウラの顔とは??
今年3月に熱愛を報じられた長澤まさみ(25)と伊勢谷友介(36)。
4月に放送された時代劇『女信長』(フジテレビ系)で二人が共演したため、当初は番宣ではないかと疑われていたが、交際が“ガチ”であったことが次第に明らかになった。
特に長澤が伊勢谷にゾッコンになっており「GW明けにも婚約発表か」との情報も業界で流れている。
だが、伊勢谷は好青年な印象とは違ったウラの顔を持つ人物といわれ、その影響を心配する声も上がっているようだ。
伊勢谷のウラの顔とは、DVのことでしょうね。 過去一年近く付き合ってたモデルのAさんによると、
サバイバルゲーム用の銃で撃たれたり、蹴るなどの暴行を繰り返した。 その結果、Aさんは伊勢谷の両親に対して 数百万の慰謝料を請求したらしい。
あのイケメンからは 想像できませんね。怖
また、元カノは分かっているところだけで、 広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、木村佳乃。。。etc
ざっとでこんなものなので 足と手の指じゃたりない気がします。笑
最後に伊勢谷の結婚感について
・飲みの場や出会いの場に行かない 意外ですね!
・本命の彼女が出来ると一途に交際 好きすぎて→暴力? 変な話です。
・女性の尻にしかれる方がしっくりくる 本当かよ。。。
・フラれたショックで7年ぐらい人を好きになれない時期があった 相当好きだったんでしょうね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。