SSブログ

元モー娘、保田、どや顔で帰国! [芸能]

 >今月2日に婚約を発表した元モーニング娘。の保田圭(32)が4日、
フィアンセのイタリア料理研究家・小崎陽一氏(35)との“婚前旅行”から帰国した。
韓国・ソウルから到着した羽田空港で初のツーショットを披露、本紙の直撃取材に応えた。
大粒のダイヤモンドの婚約指輪を左手薬指に光らせた保田は、
テレビ朝日系「ロンドンハーツ」などでモテないキャラをいじり続けたロンドンブーツ1号2号・田村淳(39)
に向け「どうですか!先に幸せつかみましたよ!」と勝ちを誇った。

保田圭といえば
結婚できないで有名でしたが、
とうとう幸せをつかみましたね!
ということで
保田圭について
調べてみました。
わかったことは、

芸能界でとても慕われてる
ことです!

AKB篠田麻里子には「圭ねえ」と呼ばれるほど慕われ、 アイドルグループの先輩として相談されている。
マツコ・デラックスや、ミッツ・マングローブに
[すごい美人って感じじゃないのに一生懸命頑張ってる感じがいい」
と評判が高いらしい。

また、保田は
高校を中退して
歌手になるため、
オーディションを受けながらも
マックでバイトをしていた。

なんと!最終的に!


店長代理を務めるほどに!

数十人のバイトのシフトを管理していたらしいです。。。10代でこの信頼(驚)

また、
バイトをやめるときは全員から引きとめられたほど。。なんかうらやましい笑

そういう人をひきつける能力を
持っているいるからこそ
芸能界にい続けられる理由じゃないでしょうか。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。